我々は再び、何を作ろうとしているのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大ヒット公開中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2009年 年間カラオケリクエストランキング

(株)第一興商が2009年年間カラオケリクエストランキング
発表しました。

1/キセキ/GReeeeN
2/愛のままで…/秋元順子
3/Ti Amo/EXILE
4/366日/HY
5/残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
6/Lovers Again/EXILE
7/ハナミズキ/一青 窈
8/愛のうた/倖田來未
9/愛唄/GReeeeN
10/ORION/中島美嘉

今年は「破」公開効果で残テは5位!!
2008年は12位となっています。
ランキングではここ数年の曲がずらーっと並んでる中
96年…放送ですから13年前(^^;
根強い人気ですね。
別窓 | EVA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

たいへんご無沙汰してます。

前回9月中旬の更新で止まってしましましたね…
仕事柄、9月~12月は全くて良いほど自分の時間も作るのが
難しいんですよね

一応はエースがらみとかは
押さえてはいたんですが…グッズとか箱からも取り出してません(笑)

EWS_20091209003445.jpg

何だか12月はまた、エヴァ祭ですね!
エヴァ缶再発と新吹奏楽と忙しいですね…
5人集合のマウスパッド付きと新吹奏楽版No.1,No.2店着日だったので買って来ました。

この新吹奏楽版、スゴイ豪華な作りですよ、金・銀使用と
立派なブックレットですねえ…
曲数がもう少しあれば申し分なかったんですが、
3曲は新世紀エヴァのリマスターなので。
リマスターは改めて発売して欲しいなあと思います。

いやーこのアレンジは、また良いです。
深夜に聴いているのでヘッドフォンで、ですが、
ステレオのスピーカーからゆっくりと聴きたいですね。

私は演奏出来ない人なんで(子供の頃エレクトーン習ってましたが、忘れました
楽譜のPDFデータ…使い道がないです(泣)なんか
デザインとかの素材に使うかな…むむむ。


別窓 | EVA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと、やっと、やっと、来ました。

たいへん、ご無沙汰しています。

しんじんさんところで知りましたが
「36億7千6百万円超の興行収入」なんですね…凄すぎます。
「序」が20億でしたから、ほぼ倍に近づく勢いですね。

これなら庵野監督
Q+完結編への力も入りそうですね!

CIMG1368.jpg

さて、本来の発売は8月末頃に先行でお渡しだったはずの
エヴァ四駆こと
ミニ四駆PRO アバンテMk.? アズール「エヴァンゲリオン初号機Special」
…何でか1ヶ月近くも発売延期…制作ミス??
今月初めに電撃屋に問い合わせたら、
「当初8月下旬を予定しておりました本商品の発送でございますが、
9月中旬に変更させていただきました。」
と返事が…
告知するか、遅れますメール
出せよ!と思ってしましました(^^;

仕事がばったばったで、更新どころじゃないんですが…
明日にでも開封します。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

土曜、観て来ました。

残ってた、チケットを使い。
「大入御礼・スペシャルカードセット」が貰えるということで
観に行ってきました。

お盆で、人が少ないかと思ってましたが
ほぼ満席の状態でしたね…今回は3回目ということもあり
細かいところまで観れた気がします。

やっぱ、カッコイイなあ。

16日にRADIO EVA 京都店が閉まってしまうという
こともあり、観に行ったら、升目も16日がハマったら
終わりという状態になってましたよ。
向かいのお店のオシャレな定員さんがうろうろされてたんで
写真が撮れる様な感じで無かったんで、
今回は撮れず…残念。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

動員200万人突破!

公開から約1ヶ月~
7月28日付で200万人を突破だったのようで
公開会館が少ない上、凄いもんです。
動員記念の「大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン」が実施されるようですね。
8日、15日。22日とまたしても3回に分けて
配られる様で…チケット1枚残ってるので、お盆あたりに
行ってみようかと思います。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/01/016/index.html

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 我々は再び、何を作ろうとしているのか? | NEXT
