我々は再び、何を作ろうとしているのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大ヒット公開中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あまり進展がありませんが…

3月に、2枚ものエヴァ関連のCDが発売されますね。
4月上旬~稼働が延期により、イメージソング2種も発売延期に
CR 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ イメージソング
「集結の園へ」林原めぐみ
KICM-1271/マキシシングルCD
発売日:2009年3月11日4月22日(水)へ延期
収録曲
1.集結の園へ
2.集結の園へ ~AYANAMI ver.~
3.集結の園へ *off vocal ver
4.集結の園へ ~AYANAMI ver.~ *off vocal ver
初回製造分:デジパック仕様
ジャケット表1:林原めぐみ/表4(巻き帯仕様):綾波レイ(貞本義行描き下し)
発売:キングレコード

めぐさんが、初号機からの気持ちで作詞されたみたいです。
レイ、碇ユイからの視点では、出し切った(天国の記憶)とラジオで言われてましたね。
庵野監督、大月さんが指示されたそうで、レコーディングは去年の7月頃に終われていたとか…(パチンコの台に入れなければならないからだそうです)

CR 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ イメージソング
「残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION」/高橋洋子
KICM-1272/マキシシングルCD
発売日:2009年3月25日5月13日(水)へ延期
「残酷な天使のテーゼ」「FRY ME TO THE MOON」を新たにヴォーカルを録り直しニューアレンジヴァージョンと高橋洋子作詞の新曲が入るようです。
収録曲
1.残酷な天使のテーゼ2009VERSION
2.FLY ME TO THE MOON 2009VERSION
3.One Little Wish(新曲)
4.残酷な天使のテーゼ2009VERSION *off vocal ver.
5.FLY ME TO THE MOON 2009VERSION *off vocal ver. 
6. One Little Wish(新曲) *off vocal ver.
初回製造分:デジパック仕様 ジャケットは、本田雄 描き下ろし。
発売:キングレコード

確かにパチンコは、盛り上がってるようですね(全くやらないので分かりませんけど^^;)
本家の「」はどうなってるんでしょうね~~。
エヴァファンのサイトをちょこちょこ覗いてると、初夏公開ってなっているのに
何も公式発表も無いので、しびれ切れそうなのが感じれますね。
初夏=6月頃を指すのでゴールデンウィーク頃に公開かと思っていますが
どうなんですかね…?
本来なら、先行チケットとか、予告が出ても良いはずなんですが……。
別窓 | EVA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 我々は再び、何を作ろうとしているのか? |
