我々は再び、何を作ろうとしているのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大ヒット公開中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

後数時間で終わりますね

UCC_EVA_end.gif
結局今回も何も当たらず…。
60本は飲めませんでしたね…20数本が限界でした。
保存用に残す6本以外は飲んでしまわなきゃな。

ローソンのキャンペーンも明日、締め切りですよ!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

活動限界まで後3日!

かなり、ご無沙汰ぶりの更新です。
UCCの人類補缶計画の活動限界まで3日を切ろうとしてますね~
もう、EVA祭も一段落した感じはありますが。
Image1017.jpg

まだ、6缶分が残ってるので、
ゲームをやってしまおうと思います。

なんだか寂しいな…………。
bnr_eva_a01_02.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Cut買ってきました!

やはり、公開始まって3週間となると
落ち着いてしまって、全然更新してなかったですm(__)m
Image1004.jpg

さてさて
CUTが発売されましたね。
マリのピンクのプラグスーツとシルバーの色がステキですね。
ピンクの色だと可愛く見えてしまうはずが、
貞本さんの絵力と言いますか…キリッて感じでカッコイイです。

インタビューでは
パンフレットと内容が若干似てる感じには
思いましたが…
かなりのコンテ等~が進行に合わせてカットされたり
苦労があったみたいですね。
その分、破のぶっ壊しとインパクトある映画に
結びついた様ですね。
97年公開のTHE ENDが閉鎖的な終わりだった事に対して
Q+?(最終話)はポジティブな方向で終わるだろうと……
最近の庵野監督の流れでは、そんな気がしますね。

まだまだ、だれも想像出来ない終わり方になりそうな話で
公開まで2年くらいは、待たされそうですね(^_^;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

18日発売の「CUT]はスゴイことになりそー

表紙を貞本義行氏の描き下ろしイラストが飾るほか、
「『破』が教える、エヴァンゲリオンは生き続ける。」と
銘打たれた特集では、鶴巻和哉氏、松原秀典氏、平松禎史氏、本田雄氏による
描き下ろしイラストのほか、鶴巻和哉氏や貞本義行氏、
そして坂本真綾、緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、三石琴乃と
いった声優陣へのインタビュー記事が掲載される。
マイコミジャーナルより

表紙の書き下ろしマリが、目を引きますね!
しかし、全く庵野監督のインタビュー、記事、写真等も出ませんね…
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/11/001/index.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Newtype買って来ました。

evaImage9901.jpg
今までで一番のインパクトある表紙ですね。
チラシ、ポスター、広告と全てが統一ってすごいです。
この表紙の絵柄…2号機でしょうか??
……あんまり自信ありませんが(^^;

明日は、箱根マップの件が発表されますね!!
楽しみです。

今日は寝不足なので寝るとします~。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

店着日

Image989s.jpg
店着日ということもあり
早速、「破」のサントラを買ってきました。
一般のレコードショップで買ってますので
アニメショップとかは何か特典が付いてたんでしょうか…?

ちなみに購入した店では
ジャケットサイズのポストカードが付いてきました。

今日は、とりあえず1枚目を聴けました…
「破」のシーンが頭に浮かびますね~。
明日からサントラと合わせてネタバレも含めて
書いて行こうと思います。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

100万人突破!

公開日数・10日目となる
7月6日(月)に、
早くも動員100万人を
突破いたしました。


公式ブログより

前回の序より2.5倍の速さで動員100万人突破ということは
200万人も結構速く突破されそうですね。
金曜ロードショーの影響もあるでしょうね~
一般の映画と違い新広告やテレビのCMも殆ど流れてない状態で
というのはスゴイです。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2度目のRADIO EVA LIMITED STOREへ

Image981s.jpg
日曜の映画の帰り
後1ヶ月程で閉店になってしまうので
寄って来ました。
今回は買いたいトートバックがあったんですが
…普段では使えませぬな(^^;
なんぼ普段使える仕様と言えど初号機ですから!
まるわかりやし。
Image987s.jpg
まあ、友達のBBQへお呼ばれした時にでも
ネタとして使う事にします。

東京の歌舞伎町で配布されてた
チラシをゲットして来ました。
さすがにEXTRA03は配布ありませんでした
(定員さんによると入荷かが少なかったとの事)
Image983s.jpg

友達が貰えてないので、探してたんですが
某電機店に行ったら、隠す様に再入荷してましたよ!!
Image984_2.jpg

貰えて無い方は、もう一度、電気店かあレコードショップに
今週中なら、行かれればあるかもしれませんよ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤングエース

Image979A.jpg

土曜にヤングエースが新創刊されましたね。
貞本エヴァが移籍連載ということで、期待して買ってきました。
表紙+原作2話連続連載と+マリのプラグスーツフィギュアが付録に付いてきます。
やっと、やっと復帰連載ということで…
エヴァ旧劇場版THE END~(第25話・第26話)の原作を元に
貞本エヴァへアレンジされて行くみたいですが…
ゲンドウがアダムと融合??似たシーンは旧劇場版でもありましたが
これからの展開に期待大です!

エースを読んでから
2回目の「破」を観に行ったんですが
何だか、頭がごっちゃになりました(笑)
bnr_eva_a01_02.jpg

別窓 | EVA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう少しで放送開始ですね!

21時まで30分を切りましたが
映画の公開前と同じくらいに
テンション上がってきてます!!

DVDの1.01、ブルーレイ・DVDの1.11とも
異なる編集がされてるのに目が離せませんが、
22時からよしもとオンラインでも
生放送やるみたいですね~
なんでよりにもよってかぶってるんでしょうか?
オリラジ中田さん怒ってそうだな~。
追記:
よしもとオンライン、バリバリ盛り上がってますね!
毎週やって欲しいな~。

「序」TV版とは…
違いは、始まってすぐにキャストとスタッフ・監督のテロップが
入ってましたね、そして逆にエンディングが無く
「つづく…」が出た直後、予告が!
1.01バージョンと新予告(最新の)が混ざったバージョンでしたね。
DVDより、全体に少し暗く調整されてた感じがしました。
別窓 | EVA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

関西でも再放送決定!

読売テレビでも新世紀エヴァンゲリオンが再放送が決定!
バンザーイ~。
DVDも有るし、とりあえず特番を録画して寝るとします。

■放送予定(いずれも深夜)
7月2日(木) 27:09~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破大ヒット御礼スペシャル
7月3日(金) 26:45~ 第壱話~第弐話
7月7日(火) 27:54~ 第参話
7月10日(金) 26:45~ 第四話~第伍話
7月12日(日) 26:45~ 第六話
7月14日(火) 27:54~ 第七話(野球が中止の場合27:31~)
7月15日(水) 26:49~ 第八話
7月17日(金) 27:30~ 第九話
7月18日(土) 26:50~ 第拾話
7月19日(日) 26:45~ 第拾壱話
7月21日(火) 27:54~ 第拾弐話(野球が中止の場合27:31~)
7月22日(水) 26:49~ 第拾参話
7月23日(木) 25:38~ 第拾四話~第拾六話
7月25日(土) 26:50~ 第拾七話
7月26日(日) 26:45~ 第拾八話
7月28日(火) 27:54~ 第拾九話(野球が中止の場合27:31~)
7月29日(水) 26:49~ 第弐拾話
7月31日(金) 27:00~ 第弐拾壱話~第弐拾弐話
8月1日(土) 26:50~ 第弐拾参話
8月2日(日) 26:45~ 第弐拾四話
8月4日(火) 27:34~ 第弐拾伍話
8月5日(水) 26:49~ 第弐拾六話(最終回)
※予告なく変更の可能性があります

公式ブログより。
bnr_eva_a01_02.jpg

別窓 | EVA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 我々は再び、何を作ろうとしているのか? |
