我々は再び、何を作ろうとしているのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大ヒット公開中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残酷な天使のテーゼ 2009 Version

発売日から少し遅れましたが、やっと買いに行く事が出来ました。
CR 新世紀エヴァンゲリオン テーマ曲 第2弾
残酷な天使のテーゼ 2009 Version
高橋洋子がこの為に再録した2009 Versionになります。
Image877.jpg


林原めぐみのTBNのゲストで触れられていましたが
新たな高橋洋子という想いが込められてる様ですね~
10周年記念の時は残酷JAZZって言われてて、大人っぽさが出てる
印象のアレンジがされてたのですが、
今回は、元曲をあまり崩さないまま、NEWアレンジされた感じですよね、
カッコイイ仕上がりになってます!

カップリングのFLY ME TO THE MOON 2009 Version
~refrain~The songs were inspired by "EVANGELION"収録の
FLY MY TO THE MOON (Touched by the Muse Mix)
元曲に、2009 Versionへアレンジされてる様ですね。

One Little Wishは、現在、同じレーベル所属の森大輔が
作曲・編曲を担当!
作詞が高橋洋子ということで、エヴァの世界を意識されて書かれた感じですよね、
めぐさんもラジオないで「おやすみ」って言葉が偶然にも重なったと
言われてましたし、なんだかエヴァは引きつけることがあるのでしょう…。

Image878.jpg

最近はレコードショップでは
ポスター等、特典をくれなくなりましたね…
某オークションで安く、残テ、ポスターが出品されてて
カッコ良かったので買ってみました。
貼るかは、わかんないですが(^^;

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/16/015/index.html


bnr_eva_a01_01_20090518003729.jpg

別窓 | EVA | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<人類補缶計画、再始動。(2009) | 我々は再び、何を作ろうとしているのか? | 第参弾 チケット買ってきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「エヴァンゲリヲン:序」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 …
2009-05-18 Mon 02:53 エヴァンゲリヲン:序
∧top | under∨
| 我々は再び、何を作ろうとしているのか? |
