我々は再び、何を作ろうとしているのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大ヒット公開中!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう少しで放送開始ですね!

21時まで30分を切りましたが
映画の公開前と同じくらいに
テンション上がってきてます!!

DVDの1.01、ブルーレイ・DVDの1.11とも
異なる編集がされてるのに目が離せませんが、
22時からよしもとオンラインでも
生放送やるみたいですね~
なんでよりにもよってかぶってるんでしょうか?
オリラジ中田さん怒ってそうだな~。
追記:
よしもとオンライン、バリバリ盛り上がってますね!
毎週やって欲しいな~。

「序」TV版とは…
違いは、始まってすぐにキャストとスタッフ・監督のテロップが
入ってましたね、そして逆にエンディングが無く
「つづく…」が出た直後、予告が!
1.01バージョンと新予告(最新の)が混ざったバージョンでしたね。
DVDより、全体に少し暗く調整されてた感じがしました。
別窓 | EVA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤングエース | 我々は再び、何を作ろうとしているのか? | 関西でも再放送決定!>>

この記事のコメント

お邪魔します

金曜ロードショーの序:TVバージョンの放映も終わり、ヱヴァ破の第2週(4日・5日)の興行結果が待ち遠しいですね。

できればブレイクを際だたせるため1位を保って欲しいです。ライバルは、初公開のMW-ムウ-ですかね。上映館数も多いし。

私は1位を維持すると睨んでいます。
2009-07-05 Sun 16:27 | URL | kimkim #-[ 内容変更]
>kimkimさん

TV版の視聴率はジブリ作品には、追いつかなかったものの
12.7%と検討したいみたいですね。
序のTV版放送後のもあって、
2週目も1位維持できるんじゃないでしょうか。
2009-07-06 Mon 23:30 | URL | 乱 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 我々は再び、何を作ろうとしているのか? |
